【MHF-Z】第112回公式狩猟大会韋駄天杯に参加してみた【双剣部門】



とりあえずHL入れたし何やろうかーって事で久々の韋駄天です。
最近の韋駄天のルールや参加条件などに困惑しつつも何とか参加出来て良かったです。


百聞は一見に如かず - 雅翁龍イナガミ 双剣部門


最終暫定は不明ですが1位の方とコンマ差なので多分2位?
今回は情弱過ぎて様々なスキル発動の可能性に気付けなかったのが敗因だったと思います。
フロルは火事場と剣術+2でヴォルカは一閃2と剣神+1(匠)と一長一短ですが個人的に正解はフロルでした。
上位陣にヴォルカ勢がいなかったようで逆に目立つ形になってしまって恥ずかしかった…。

…が、しかし!

動画を観れば分かると思うけどヴォルカでも理論値に辿り着ける可能性はあったと思うんですよ。
大ダウン後(咆哮中)に旋風キャンセル→三連突→出し切りであればもう少し速く討伐出来ていたはずなので。
団長の絶叫崩壊配信を観ながらだったので思考停止していた部分もあるけど純粋に自分が下手でした。


結果

(まだ)ないです

0 件のコメント :

コメントを投稿