【艦これ】2017春イベント 出撃!北東方面 第五艦隊 E-4【甲】



E-4は通常艦隊なので資源に優しかったです。
正攻法だと苦労するけど抜け道が用意されていたりと中々面白いマップだったんじゃないでしょうか。


海域情報




進行ルートはA - B - C - E - H - Iとでした。

空襲マスを2回通らなければならない事以外は特に問題無いかと。
不安なら対空カットイン艦を編成するのも一つの手ですが自分はそのまま突破しました。


今回の炊雷戦隊



潜水艦を1隻編成する事で最短ルートを通る事が出来ました。
道中の対潜艦が脅威ですが、甲難易度は対潜艦が少なくなるので逆に難易度が下がっていたみたいですね。


百聞は一見に如かず - 迎撃!士魂の護り


夜戦火力が実質2隻なので昼戦でどこまで追い込めるかがカギでした。
運が良いと昼戦でも倒せたりするんでしょうけど現実的に考えるとこの編成で良かったと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿