【艦これ】2017春イベント 出撃!北東方面 第五艦隊 E-1【甲】



今年の春イベの結果を淡々と綴っていきます。
今回は中規模って予告があったんだけど十分大規模じゃないですか!


海域情報



進行ルートはE - F - H - IorJ - KorL - Mでした。

能動分岐はどちらを選んでも大差は無い印象だった気がしました。
道中・決戦共に支援を出していれば詰まる要素も無いので特筆すべき事はあらず、です。


今回の炊雷戦隊



ボスが潜水棲姫なので先制対潜を意識した編成です。
2順要員として戦艦を入れるかは好みだけど入れた方が撃破率が高くなるのは確かでした。


百聞は一見に如かず - 出撃!大湊警備府


最近のE-1は対潜祭りみたいな感じになってる気がします。
確か前回もE-1のボスが潜水棲姫だったような…?(合ってるよね?)

0 件のコメント :

コメントを投稿