【グリムノーツ】ボスラッシュイベント「魔獣血戦」に挑んでみた【超絶級】



今回は光のコアだったんだけど全然出なかったんだよなー。
前回の闇のコアは結構良い感じに出てただけに石井の陰謀を感じてしまった(?)。


百聞は一見に如かず - 魔獣血戦


やはり初期ボスは強いという事が今回で証明されてしまった。
武器錬成イベ出自のボスはそれほどでもないんだけど昔のコアイベのボスはやっぱり強いと思う。
あとは今回の伯爵夫人のような豆の木イベ出自のボスも純粋に強いというかボスラだとヤバい性能になる。

まぁやる事はいつも通りなのでガーゴイルのゲロビームに細心の注意を払いながらペチペチって感じ。
正直ガーゴイルよりも伯爵夫人の方が厄介なのでどれだけ迅速に夫人を処理出来るかがポイントだったよね。

…にしてもコアが全然出なかったよ本当に!

0 件のコメント :

コメントを投稿